鶴見アイフルとアイフルATMからの借入方法

鶴見東口のアイフルは松屋の並びにあります。
営業時間に限りはありますが深夜までの営業を行っていますので仕事帰りや休日にも利用することができる自動契約機になっています。

・ATM営業時間
平日、土曜日 7時30分から24時
日曜日、祝日 7時30分から22時
第3日曜日のみ7時30分から20時

・自動契約機営業時間
平日、土曜日 8時45分から24時
日曜日、祝日 8時45分から21時
第3日曜日のみ8時45分から19時

借り入れの中ではアイフルATMもまたとても便利になています。
借り入れ内容の詳細がわかる利用明細書、それが発行されるのはアイフルATMを利用する最大のメリットになります。
アイフルATMならではのメリットはほかにもあります。
暗証番号の変更がATMでできること、そして1万円札の両替もその場で行うことができることです。

夜間も休日も、もちろん利用手数料がかかりませんので安心して利用することができます。
そのアイフルによって営業時間には違いが出てきますが、基本的には平日土曜日は24時まで営業をしています。
日曜祝日でも22時までと時間は長くなっていますので仕事が終わってからでも充分に間に合う時間になるでしょう。
そしてアイフル店舗の設置場所は関東であれば大概は駅の近くにあります。
駅の周辺、というよりも駅の目の前です。
急な借り入れが必要になったときでも駅から降りて緑色のアイフルの看板を探せば大概は目に入ってくるはずです。
アイフル借り方審査ガイド | 借りる前にすぐ確認すべき17の項目はこちら